タグアーカイブ | ヨガ開催日

12月、1月のヨガ開催予定のお知らせ

あっという間に12月になりました(^^;)

スーパーに行くと、クリスマスとお正月が混在していますね(笑)

それでは、12月からのヨガ教室の日程をお知らせします。

calendar201612-1701

12月と翌年1月は、計4回 開催でワンセットです(^^)

12月7日(水)、21日(水)、1月11日(水)、18日(水)、

通常月3回の開催ですが、年末年始休みということで2ヶ月セットで回数を減らし、全4回(参加費4,000円)となります。

12月7日の初回は先に受講料を申し受けしますので18:15までに会場にお越しくださいませ。

新規の方、またビジター参加も受付けますので、まずはメールまたは問い合わせフォームで管理人へご一報くださいませ。

教室の概要は「ゆるく活動中」のページをご覧ください。

参加募集のリーフレットをプリントしたい方はこちらからダウンロードしてください。

 

futaba01お問い合わせフォーム

9月のヨガ開催予定が決定しました

 

calendar201609

9月開催、いつもどおり3回です(^^)

9月7日(水)、14日(水)、28日(水)

月始めの9月7日は、先に受講料を申し受けしますので18:15までに会場にお越しくださいませ。

新規の方、またビジター参加も受付けますので、まずはメールまたは問い合わせフォームで管理人へご一報くださいませ。

教室の概要は「ゆるく活動中」のページをご覧ください。

参加募集のリーフレットをプリントしたい方はこちらからダウンロードしてください。

 

futaba01お問い合わせフォーム

7月開催 始まりました(^^)

本日、7月の第1回目のヨガでした♪

calendar201607

7月に入り いよいよ夏らしくなってきました(^ ^)

管理人、今日は午前中いっぱい外勤していたのですが、

日傘を差して歩いていると、日傘ごしにも結構な熱量を感じました(^^;)

 

さて。

本日のヨガでは「小腸経」という言葉が何度もかおり先生から発せられたように思います。

ヨガの内容も夏向きの調整メニューに移ったということでしょうか。

今日の動きのあるポーズでは「太陽礼拝」を行いました。

先生のオススメは「ダウンドック」で手の小指から腕を上がっていく部分を刺激するポーズを朝にするのが良いということです(^^)

 

ヨガ教室、来週はお休みで次回は20日 水曜日です!

「ダウンドック」を取り入れながら、健やかに夏を過ごしたいと思います♪

かおり先生、そして参加された皆様、本日もありがとうございました!

 

 

7月、8月のヨガ開催予定が決定しました

 

calendar201607-08

7月、8月いつもどおり各3回 開催です(^^)

7月6日(水)、20日(水)、27日(水)

8月3日(水)、24日(水)、31日(水)

それぞれ月始めの日は、先に受講料を申し受けしますので18:15までに会場にお越しくださいませ。

新規の方、またビジター参加も受付けますので、まずはメールまたは問い合わせフォームで管理人へご一報くださいませ。

教室の概要は「ゆるく活動中」のページをご覧ください。

参加募集のリーフレットをプリントしたい方はこちらからダウンロードしてください。

 

futaba01お問い合わせフォーム

6月のヨガ開催予定

calendar201606

もう6月開催分も折り返しですが、掲載しておきます(^^)

6月も3回 開催で、日程は

6月8日(水)、22日(水)、29日(水)

教室の概要は「ゆるく活動中」のページをご覧ください。

参加募集のリーフレットをプリントしたい方はこちらからダウンロードしてください。

講師のプロフィールは、「講師紹介と関連サイト」で紹介しています(^^)

ビジター参加も受付けますので「ゆるく活動中」のページにある、問い合わせフォームで管理人へご一報くださいませ。