ご挨拶

サイト管理人 しまのり と申します。

平成27年の7月より、デスクワークで凝り固まった体を何とかしたくてヨガを始めました(^^)

円山総合運動場で開催されていた運動プログラム「夜ヨガ」(2015年7月期)に参加したところ、終わった後に体中が軽くなった事に驚き、そして嬉しく♪

すっかりヨガのファンになりました。

諸般の事情により、円山総合運動場の「夜ヨガ」クラスは継続されず、今後どうやってヨガを続けて行こうかと悩みましたが、五十嵐かおり先生のご厚意と一緒にヨガを続けてくれる仲間になってくださった札美さんと、そしてヨガ会場にお部屋を貸してくださっている北海道設備会館様のおかげで、 同好会のような形でヨガ教室を開催することになりました。

教室に参加してくださるメンバーの利便性向上と、個人的にはヨガを始めて1年の記念に(笑)

このような形でブログを立ち上げることとしました。

ネット素人の趣味の延長で運営を始めたサイトのため 行き届かないことも多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

平成28年6月吉日